ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぶーすキャンプ

初心者キャンパーぶ~すかのデュオキャンプ日記

バウアーハウスジャパン

   

この週末を使って初のリバーキャンプに行ってきました(*゚∀゚*)
バウアーハウスジャパンさんにお世話になりました。受付を済ませ、指定サイトに向かいます。
サイト番号は55番
バウアーハウスジャパン

サイトはとても広く、タシークを設営しても十分スペースあります(^ ^)
バウアーハウスジャパン

サイトは小砂利、木が植えられています。トイレや炊事場もめちゃくちゃ綺麗な上に大浴場ありととても良いキャンプ場です(о´∀`о)
バウアーハウスジャパン

久々過ぎて、写真もあんまり撮るのを忘れました(゚∀゚)
バウアーハウスジャパン
バウアーハウスジャパン
一番端のサイトでしたが、小川を作るのに水を流して滝みたくなっててうるさかった…隣のサイトも子供が泣くのは良いけど、大人がいつまでも寝ないで話しているのはどうかと…
とても良いキャンプ場だけに残念でしたがリフレッシュしました(^ ^)

朝ごはんはピザで
バウアーハウスジャパン

夕方には自宅に到着しました。


同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
こっこランド那須FCG
カーミットチェア
サンタヒルズ
有野実苑オートキャンプ場2回目
富士すそ野ファミリーキャンプ場
有野実苑オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 こっこランド那須FCG (2017-10-09 19:32)
 カーミットチェア (2017-09-21 19:10)
 サンタヒルズ (2017-04-30 18:51)
 有野実苑オートキャンプ場2回目 (2016-12-04 16:39)
 富士すそ野ファミリーキャンプ場 (2016-11-06 20:58)
 有野実苑オートキャンプ場 (2016-10-16 17:59)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バウアーハウスジャパン
    コメント(0)