ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぶーすキャンプ

初心者キャンパーぶ~すかのデュオキャンプ日記

ウッドペッカーキャンプ場

   

久しぶりのアップ〜さきっとです(*^^*)
キャンプ6回目♡
久しぶりのキャンプは山梨県のウッドペッカーに行って参りました〜♡

中央道は混むとぶーすかが言うので朝8時に出発〜!まさかまさかの雨〜〜(・・;)
着く頃には雨はあがるよ!と言う期待を胸に10時半には到着♡が、、、雨は本降りで寒い(-_-)
お昼にはあがる!というぶーすかの言葉を信じてお買い物♡
まずはひまわり市場へ〜〜♡
決して安くはないけど、良質のお野菜や、海産物!
天然酵母のパン♪
今回はパン作りをしないため、天然酵母のフランスパンを購入♡
ひまわり市場
営業時間8:00~18:00日曜営業
0551-38-4744
山梨県北杜市大泉町谷戸2008

次は〜お酒と炭を買いにスーパーやまとへ〜
と入り口の特売品があまり特売感がなく、近所のスーパーの方が安いな〜と思いつつ目当てのものをゲット♡やまとのお隣はホームセンター(名前を忘れてしまいました)
スーパーやまと須玉店(車で15分)
営業時間9時~23時30分
0551-42-2355
山梨県北杜市須玉町若神子2255

肝心の雨も降ったり〜止んだり〜を繰り返し(・・;)
昼食を済ませキャンプ場へ到着♡
朝からの雨で結構キャンセルが出たようで、私たち含めて4組(^^;;
オーナーさんが気を利かせくださり、離れたところに配置してくださいました(*^^*)
ウッドペッカーキャンプ場

サイトも綺麗に整備され、広さも大満足♡

ウッドペッカーキャンプ場

小雨のなかの設営でしだが、砂地のお陰で水捌けもよく、ペグも入りやすく、順調に1時間足らずで設営完了♡
ウッドペッカーキャンプ場

ウッドペッカーキャンプ場

ぶーすかも不機嫌になることなく、久しぶりのキャンプでウキウキ♡ニコニコ
(*^^*)
ずっと楽しみにしていたキャンプ♡二連チャンの予定が、来週はぶーすかが仕事になり、延期(^^;;
綺麗好きのぶーすかだが、タシークが濡れるのもお構いなし♪よっぽど楽しいみたい♡
それもそのはず、、、
私に内緒で買った机やら、ベンチやら、etcが本日デビューだったからみたい( ̄Д ̄)ノ
ウッドペッカーキャンプ場
ウッドペッカーキャンプ場


少し前に私と相談して購入する!と約束したのに(ー ー;)
まぁ、しゃーないか(・_・;
唯一の息抜きだから。。。
でも、なんで、こんなにキャンプ用品って高いんだろう^_^;

夕飯になるまでゆったりまったり〜♡
ジッとしてられないぶーすかは、セカセカ、せかせか、自然を満喫してくれません(笑)
ウッドペッカーキャンプ場

今回のキャンプ飯は、アジの干物、アヒージョ、マッシュポテト、バケット、ローストビーフです(*^^*)

ウッドペッカーキャンプ場

ぶーすかは御飯になると超絶ご機嫌♡
うっま〜〜うま〜♡ずーっと言い続けてます(笑)
ひまわり市場で購入したパンを炭で焼いてマッシュポテトのっけて、アヒージョつけてパクリ❤本当うまーい♡
ウッドペッカーキャンプ場

キャンプ飯は普段の何倍も美味しく感じます(⌒▽⌒)
今回もお片付けはぶーすかの担当♡キャンプの時は特に優しいです♡
よるには雨は完全にあがり、月と星を見ながら
10時前には就寝〜7時に起床♪
ウッドペッカーキャンプ場

昨日の雨が嘘のように気持ちの良い朝♡
ウッドペッカーキャンプ場
ウッドペッカーキャンプ場

ぶーすかは起きて早々火起し〜〜朝食はパンケーキです(*^^*)
昨日のローストビーフの残りとマッシュとウインナー朝からボリュームタップリ♡
どれもめちゃウマでした〜
ウッドペッカーキャンプ場

ぶーすかとキャッチボールして少しまったりしてお片付け♡
あっという間のキャンプでしたー(^_^)v

お昼には炭で焼いた鰻弁当♡
ウッドペッカーキャンプ場

最後の最後までキャンプ飯を満喫出来ました♡

皆さんの口コミどおりのキャンプ場で、水周りがとっても綺麗♡
シャワーも利用させていただきましたが、とても気持ちよく利用出来ました♪ただ、シャワーのお湯が2分で100円なので、女性は結構大変かもです^_^;
リピートしたいキャンプ場でした(*^^*)
ウッドペッカーキャンプ場





同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
こっこランド那須FCG
バウアーハウスジャパン
カーミットチェア
サンタヒルズ
有野実苑オートキャンプ場2回目
富士すそ野ファミリーキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 こっこランド那須FCG (2017-10-09 19:32)
 バウアーハウスジャパン (2017-09-24 19:56)
 カーミットチェア (2017-09-21 19:10)
 サンタヒルズ (2017-04-30 18:51)
 有野実苑オートキャンプ場2回目 (2016-12-04 16:39)
 富士すそ野ファミリーキャンプ場 (2016-11-06 20:58)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウッドペッカーキャンプ場
    コメント(0)